« ホテルサンルートプラザ東京に 妻が開発に参加したディナーが登場 | トップページ | "キャスト"を、一生を賭けることができる職業にしてほしい »

2009.05.10

シンデレラとトイストーリーの新アトラクション

http://www.olc.co.jp/news_parts/20090507_02.pdf
フィルハーマジック、タートルトークに続いて、さらに2つの新アトラクションが出来るんですねぇ!


シンデレラ城のほうは。ミステリーツアーのガイドさんが、本来案内してくれるはずだったお部屋たちに、ついに行く事ができるわけですねっ!(^^)

そして、トイストーリー・マニアは。イラストによると、コニーアイランドの遊園地みたいな感じ。
設置場所はたぶん、水道局とダンススタジオの間・路面電車車庫扉のむこうかな?ライド系アトラクションができるほどまとまった土地は、あそこにしかなさそう。
TOT建設時、ブロードウェーの突き当りをおトイレにするだなんて、不思議でした。でも、遊園地っぽい派手な外観のアトラクションを創るならば、町並みからすとんと見えるのではなく、ちょっとひっこめたほうが、景色は落ち着きますよね。


4つの新アトラクション、ファンタジーランドとニューヨークエリアに集中して登場させるのは、どうしてなんだろ?!?・・・いずれも単体ではちょっと弱いので、相乗効果を狙ったのかなぁ。

そして、トイストーリーがニューヨークに出来るのは、どうしてなんだろ?!?・・・タートルトークもそうですが(^^;

|

« ホテルサンルートプラザ東京に 妻が開発に参加したディナーが登場 | トップページ | "キャスト"を、一生を賭けることができる職業にしてほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/44961364

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラとトイストーリーの新アトラクション:

« ホテルサンルートプラザ東京に 妻が開発に参加したディナーが登場 | トップページ | "キャスト"を、一生を賭けることができる職業にしてほしい »