« OLC社長交代 | トップページ | シンデレラとトイストーリーの新アトラクション »

2009.04.21

ホテルサンルートプラザ東京に 妻が開発に参加したディナーが登場

彩華物語は、“ヘルシー・地元食材・カラフル”がキーワードの華やかなメニュー。2008年10月に開催したイベント「ハロウィーン料理教室」にて、特典「シェフと創るホテルディナー」を獲得された4名の女性がホテルシェフとともに開発した創作ディナーコースを、期間限定でご提供いたします。 サンルートプラザ東京[ カーニバル ] 抜群のロケーションで味わうコース料理(フレンチ・イタリアン)が自慢の、最上階メインダイニングレストラン。#saika
妻はこの面白くて太っ腹な特典に当選以来、月1~2回の開発会議に参加。 その会議がですねぇ、毎回、帰宅した妻の話しを聞いてるだけでも、実に楽しそうだったんです。 ははぁ、ホテルのシェフって、こんなに食材に詳しいんだ、こんなことやあんなことを考えながら仕事をしているんだ・・・。

千葉県には、素晴らしい食材がたくさんあるんだそうです。あまり宣伝していないけれど。
たとえば、ダイヤモンドポーク。今回”TDR初登場”と聞いています。頭数が少なく、必要数を確保するのも大変なようです。試食した妻によると、それはもう・・・なお味だそうで。
デザートやパンに至るまで、いろいろ要望を目一杯取り入れてくださって、”赤字なんじゃないの?”というほどの内容。
5月11日(月)~ 5月31日(日)の3週間と提供期間が短いですが(当初は”2週間しか提供できないかも”ということでした)、タイミングを合わせて、是非・・・と私からもお勧めします。

|

« OLC社長交代 | トップページ | シンデレラとトイストーリーの新アトラクション »

コメント

ダイヤモンドポーク 食べてみたいなー。
沖縄のアグー豚もではじめはとてもおいしかった気がします。
最近はこれほんとにそうなの?的ですが。

TDLに行くとおじさんは疲れきり、ホテルでの豪華な
お食事にはありついてません、、

投稿: おかざき ともよし | 2009.04.24 18:22

>TDLに行くとおじさんは疲れきり、ホテルでの豪華な
>お食事にはありついてません、、
よーくわかりますっ!そうですよねぇ・・・。


イクスピアリやディズニーシーが出来る前は、
”混雑する園内を避けて、ホテルで食事”
・・・という需要は多かったみたいです。

でもTDS開園後あたりからは、各ホテルのレストラン、趣向を凝らして工夫をする必要が増したようです。
レストランのファン・お食事目当てに来るお客さんを増やすよう、あれこれ頑張っておられるんですね!

投稿: BigLove | 2009.04.24 18:59

ダイヤモンドポーク、確保できたようで、もう、カーニバルで食べることが出来ます。

プリフィクスディナーの選択肢に載ってました!

投稿: BigLove | 2009.04.26 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/44743997

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルサンルートプラザ東京に 妻が開発に参加したディナーが登場:

« OLC社長交代 | トップページ | シンデレラとトイストーリーの新アトラクション »