« トゥーンタウンにもベビーセンターがオープン | トップページ | S.E.A.の配布地図が、4種類に »

2006.10.12

TDSゆかりのラテンミュージシャン情報、いくつか

-ロス・トレス・アミーゴス
昨年はフィエスタ・メヒカーナ東京・大阪へ出演・・・と発表されていたものの、残念ながらキャンセルになってしまいましたが、今年はこちらに。
>

<
松山全日空ホテルの最上階レストラン『ITARO Provence(イタロプロヴァンス)』では、親子トリオの「ロス・トレス・アミーゴス」の生演奏を聴きながらお食事が出来ます。http://chirurin.com/archives/50522618.html
>
<
写真も掲載されてます。ちょっぴりお年をとられたかなぁ・・・。

-カフェ・アマルゴ
--バンドのプロフィール
http://www.salsa120.jp/amargo.htm
インタビュー記事もあります。
TDSでの公演時間は、この記事の記載から変更になってます。TDR公式ページで確認を。
--CD売ってます!
>

<
Cafe Amargo/Todo Mezclao  (税込¥2,520)

来日中のキューバン・バンド、カフェ・アマルゴの1stアルバム。http://www.salsa120.jp/shop/salsacd.htm
>

<
--JZ Bratでライブ!
>
<
カフェアマルゴがディズニーシー以外でもライブを行う予定になっている。10月23日に渋谷JZBratで2ステージライブを開催するようです。18時開場で4200円だそうです。http://ameblo.jp/latin/entry-10017862829.html
>
<
ティピコ・オリエンタルも、帰国直前にここで2ステージやってくれました。素晴らしかった・・・。
ん?・・・ってことは、ひょっとしてひょっとしたら、出演バンド交代?!?
10/23って、TDSではサルサ!サルサ!サルサ!が予定されてます。通常は休演な月曜日なんだけれど。
→今回は、まだバンド交代ではないそうです。もうしばらく、カフェ・アマルゴの演奏を楽しめそう。

>

<
■ 通し可1st:Open 18:00 Start 19:30
2nd:Start 21:00
■Music Charge \4,200+オーダー
>
<
という公演スケジュールですから、完全にサルサ!サルサ!サルサ!とかぶりますねぇ。
あの底抜けに楽しい演奏に触れられるのも、あとわずかなのか!?!

-ロス・トレス・レアレス
--プロフィール
http://www.salsa120.jp/reales.htm
TDSでの公演時間は、この記事の記載から変更になってます。TDR公式ページで確認を。

|

« トゥーンタウンにもベビーセンターがオープン | トップページ | S.E.A.の配布地図が、4種類に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/12249927

この記事へのトラックバック一覧です: TDSゆかりのラテンミュージシャン情報、いくつか:

« トゥーンタウンにもベビーセンターがオープン | トップページ | S.E.A.の配布地図が、4種類に »