« ”好き”を極める | トップページ | TDSゆかりのラテンミュージシャン情報、いくつか »

2006.10.07

トゥーンタウンにもベビーセンターがオープン

TDLの一番奥、「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」と「ジョリートロリー車庫」との間の、細長い待ち列用スペースだったところ、ベビーセンターへの改装工事中が完成し、昨日オープン。
「どうぞ!授乳室以外はご覧いただけます。」と、中を見せていただく。看板屋&銀行という設定の楽しい内装。壁面に窓は無いが、屋根は工場風の明り取り2重屋根なので明るい。
新装なのに、溶剤などのにおいがしないことに感心。キャストさんたちも、従来のベビーセンター同様、とってもフレンドリーです。
銀行の部分は、ベビーフードや粉ミルクなどを一通り売っている。
こんなところに、こんなにスペースが・・・なかなか機能的で、充分な広さ。オープン2日目にして、利用者はとても多い。
「以前からのベビーセンターはそのままですか?」
「はい。これまで遠い距離わざわざお越しいただいてたので、こちらにも増やしました。」
いい場所に創ったなぁ!トゥーンタウンなら、幼児連れ・乳児連れのゲスト、多いもんなぁ。

|

« ”好き”を極める | トップページ | TDSゆかりのラテンミュージシャン情報、いくつか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/12249880

この記事へのトラックバック一覧です: トゥーンタウンにもベビーセンターがオープン:

« ”好き”を極める | トップページ | TDSゆかりのラテンミュージシャン情報、いくつか »