« 夢・不安・冒険、そして、信頼・・・東京ディズニーシー5周年 祝祭内容発表! | トップページ | 生ビッグバンド!!!・・・嬉しいニュース »

2006.05.23

スティッチの大騒動

ずっと記事にしてませんでしたね。
気に入ってます。

D-popマジックの時は、シンデレラ城の仮囲いに目を向けさせない作戦だったと想うんですが、でも、目に入っちゃいますもんねぇ。今回は、パーク全体の雰囲気をいじることで、仮囲いをなじませてしまおう作戦。
落書きは、もっとそこここ派手に展開してもよかったかなぁと想います。が、まぁ成功してると僕は想います。

フリフリ・オハナ・バッシュ。初日に観た時は、踊りのキレが今ひとつで、なんかだるいパレードだなぁ・・・なぁんて想ってしまったんですが、次に観たら印象一変。ノリノリで大迫力。
フラダンスの、手話的な魅力も、たっぷり感じます。
ほんとは、夏休み期間までぶっ通しが似合いそうなパレード。水撒きなんかもできそうなコンセプトですしねぇ。

チャームプレゼント。想ったよりずっと立派でびっくりしました。でも、僕自身は物はもういいかなぁ。このためにわざわざランドで食事や買い物・・・ってのは、今回ほとんど意識してないです。うっかり引き換えを忘れる日すらあります・・・。

|

« 夢・不安・冒険、そして、信頼・・・東京ディズニーシー5周年 祝祭内容発表! | トップページ | 生ビッグバンド!!!・・・嬉しいニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/10197813

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチの大騒動:

« 夢・不安・冒険、そして、信頼・・・東京ディズニーシー5周年 祝祭内容発表! | トップページ | 生ビッグバンド!!!・・・嬉しいニュース »