« TDSマーメイドラグーンに亀さんワゴン登場 ほか | トップページ | スウィートハート・カフェ リニューアルオープン »

2006.04.08

TDR航海日誌: 次々にショーも終了

TDR航海日誌: 次々にショーも終了.・・・KoZさん、情報キャッチが相変わらず早いですねぇ!

リドアイル・ミート&スマイルは、まっとうに観た事がなかったかも・・・1度あったかな?
セイル・アウェイは、曲やダンスのジャンルが好みで、構成の巧みさも大好き。
アンコールは、数度、立てなくなるほど感動しました。今シーズンのクリスマスバージョンは、TDSミュージカルショーの、ひとつの到達点だったと想ってます。会場全体に鳴り響く、見事にスイングした手拍子。呼応して熱演する出演者。TDS開園以来ニューヨークエリアで次々開催されてきたスイングジャズを取り入れたショーの蓄積が発揮されていた。終盤いよいよ盛り上がり、こりゃ最終日はたぶん会場総立ちだろうなぁ・・・と予感していたら、案の定そうだったとの事。「来年、また体験すればいいや」が叶わなかったことだけが、心残りです。

取り急ぎここまで。
リズム・オブ・ワールドとシンデレラ城ミステリーツアーの、とっても満ち足りて暖かい最終公演を体験し、エテールノ公式ページの「大切なものは、心の中に永遠に残るんだ。」というキャッチコピーにじわっと来て。
これを元に記事書こうと想ってたタイミングだけに・・・面白いですね。

|

« TDSマーメイドラグーンに亀さんワゴン登場 ほか | トップページ | スウィートハート・カフェ リニューアルオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/9480201

この記事へのトラックバック一覧です: TDR航海日誌: 次々にショーも終了:

« TDSマーメイドラグーンに亀さんワゴン登場 ほか | トップページ | スウィートハート・カフェ リニューアルオープン »