« どうして手話って、あんなに心に響くんだろう | トップページ | 舞浜のお正月 »

2005.12.15

クリスマス・ファンタスティーク

リンク: イクスピアリ|イクスピアリ・ファンタスティーク<IKSPIARI|SPECIAL EVENT>. クリスマス・ファンタスティーク、素晴らしいです・・・。

すでに、KoZさんの素晴らしい紹介記事がありますし、改めて多くは語りません。
TDSやTDLでは出来ないであろう、イクスピアリならではのショー。
ナットクラッカーの雪の精とも、マジカルクリスマスツリーの木の精ともまた違う味わいの描かれ方をした、天使。

天使の存在を感じた後も、人生はそのまま、ゆっくりと過ぎていくのかもしれません。ただ、なにかみえ方が、世界の感じられ方が、変わるのかもしれません。

|

« どうして手話って、あんなに心に響くんだろう | トップページ | 舞浜のお正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/7624841

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ファンタスティーク:

« どうして手話って、あんなに心に響くんだろう | トップページ | 舞浜のお正月 »