« ディズニー・ハロウィーン | トップページ | テーマパークは、作り物。そして、本物。 »

2005.10.07

ポルトバトン

きなこさんから、ポルトバトンをいただきました!

リンク: daily fanwaku. | ドラマティックなポルトバトン.

(5)次にバトンを回す人
makimakiさん
マイコーダックさん
BigLoveさん
よろしくおねがいします~♪

セレブからこうお願いされては、はりきって答えずんばなるまいて!!!
このバトンの出発地はこちら: ブログ@ディズニー系 | ぽるとばとん

ポルトバトン、スタート!!
※ここでいう「ポルト」とは、TDSレギュラーショー「ポルト・パラディーゾ・ウォーター・カーニバル」のことです

(1)ポルトを観る頻度
月に2回くらい!

(2)お気に入りの観賞場所
1箇所にとどまらず、ふらっと歩きながら、「ヘイッ!うーーーーぽるとぱらでぃーそ!」ってやるのが、実は、一番好きです。あの、お祭りの空気がどっぷり感じられて素敵!
いや、僕だけじゃなく、踊りながら歩いてる人って多いですよね(^^)

脚を止めてじっくり観るときは・・・

全体を眺めるなら、ポンテ・ベッキオ。
晴れた日は、ハーバーのむこう、そこここで、原色のコスチュームが順光に輝いて・・・。

間近で観るなら、イル・ポスティーノ前。
広い空間で、思いっきり踊れます(^^)

(3)お気に入りのコスチューム
船が頭に乗っかってる女性!

(4)思い入れのあるポルト(印象に残っているポルト)
うーむ・・・一番となると、ポルトマンと一緒に観たときだなぁ!
周囲のゲストの参加度も高くって。これぞカーニバル!!!(^^)

(5)次にバトンを回す人
うーむ。ポルトといえば・・・この人たちの答えを、ぜひ聴いてみたい!
ということで、Blog持ってない方々ですが(^^;
・みゅさん
・ナイトさん
・255さん
掲示板で答えてくださぁい(^^)・・・気がつくかな?

|

« ディズニー・ハロウィーン | トップページ | テーマパークは、作り物。そして、本物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/6155062

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトバトン:

« ディズニー・ハロウィーン | トップページ | テーマパークは、作り物。そして、本物。 »