« アンバサダーホテル玄関前にまた代車が | トップページ | Cielo Stellato チエロ☆ステッラート »

2005.08.08

アイリッシュバンドが渋谷のアイリッシュパブに登場!

いまTDSケープコッド・ジャンボリーナイトに出演中のアイリッシュバンド2組のうち、木曜日~月曜日担当の、Skelpin'が、8/10 20:00から、アイリッシュパブ THE DUBLINERS' CAFE&PUB 渋谷 に登場されるようです!
Meet Skelpin' In Person! Wednesday August 10, 8:00pm Dubliner's Irish Pub, Shibuya Official Meet and Greet! Come have a drink with us! Skelpin' will be talking with fans and signing autographs! The Official Skelpin' Band Homepage - Tokyo.
ということは、「一緒に飲もうぜ!」ってことですね!!! 8/12追記 今、Skelpin'の公式HP観てきました。次回は8/24(水)20:00-ですねっ!ラストチャンスかな?

|

« アンバサダーホテル玄関前にまた代車が | トップページ | Cielo Stellato チエロ☆ステッラート »

コメント

はじめまして。じぃです。
楽しんできました。
ケープとは違った雰囲気でただただ楽しんできました。
ケープよりももっと狭い場所で演奏していましたが…。
場所としては渋谷のど真ん中なのに、都会の喧騒は忘れさせてくれる場所でした。
音に身を委ねられる素敵なひと時でしたよ。

投稿: じぃ | 2005.08.11 00:03

BigLoveさん、今日はお疲れ様でした☆
で・・・ちゃんと乾きました???

コチラの情報がなかったら行きそびれてしまうトコでした~(汗)
すごーくよかったです。
ケープで演奏されてるナンバーも何曲か演奏してましたよ☆

ビール、飲み過ぎちゃったな・・・エヘ。

投稿: CHIE | 2005.08.11 00:14

じぃさん、CHIEさん、レポートありがとうございます!心待ちにしてましたっ(^^)

おぉ!やっぱり演奏もあったんですね!!!
いやぁ、アイリッシュパブ自体、一回行ってみたいんですよねぇ。しかも生演奏付き!
いいないいないいなっ!!!!!狭いってのもまた良さそう。

ケープコッドも、あったかいムードで大いに盛り上がりました。サマーナイトダンス、ダンサーさんからいきなり「皆さんどうぞどんどん出てください!」で、何人かはいきなり先生役(^^)
服、あの後更に、噴水でずぶ濡れにしましたので、乾きはしませんでしたが、それで丁度良かったかも(^^;

投稿: BigLove | 2005.08.11 00:58

24日、行ってきました。楽しかった!
先々週は、更にフリーな雰囲気だったらしい。

イメージしてた「パブ」そのまんまで、実にリラックスできて、愉快でした(^^)

投稿: BigLove | 2005.08.26 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/5362287

この記事へのトラックバック一覧です: アイリッシュバンドが渋谷のアイリッシュパブに登場!:

» アイリッシュスタイルに酔う [@SEA~From.Ciao!~]
昨晩はアイリッシュ・パブで一杯。 滅多に行かない大都会の夜。 おのぼりさん調子で店に到着。 アイリッシュパブって・・・ 知り合いのお店にランチしか行ったことなくて ちょっと戸惑いました(汗) 初めてのお店にやはり、おのぼり調子。 気分的にギネスで...... [続きを読む]

受信: 2005.08.11 19:15

« アンバサダーホテル玄関前にまた代車が | トップページ | Cielo Stellato チエロ☆ステッラート »