« 東京ベイNKホールの想い出とホワイトバンド | トップページ | レイジングスピリッツ 乗ってきました! »

2005.07.16

東京ディズニーリゾート:「レイジングスピリッツ」利用基準の変更について

リンク: 東京ディズニーリゾート:「レイジングスピリッツ」利用基準の変更について.

当該施設の走行テストを繰り返し行った結果、小さなお子さまについては、アトラクション走行時、体が左右に振れる動きが、当初の予測よりも大きくなることが判明しましたので、以下の通り、身長制限の下限を上げることといたしました。 【身長制限】以下の身長の方は、当該アトラクションをご利用いただくことができません。 ◆変更前 : 身長117cmに満たない方、195cmを超える方 ◆変更後

とっても楽しみにしてた息子たちは残念だろうけど、でも、勇気ある妥当な判断ですね。 また「大きくなったら、あのアトラクションに乗れるんだ!」という体験が出来るのは、幸せかもしれないなぁ(^^)

|

« 東京ベイNKホールの想い出とホワイトバンド | トップページ | レイジングスピリッツ 乗ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/4987875

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーリゾート:「レイジングスピリッツ」利用基準の変更について:

» OPEN迫る!! [PiccoloMercato]
ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。 TDS ロストリバーデルタの Newアトラクション”レイジングスピリッツ” 間もなくオープンです。 残念なことにファンダフルディズニーでの試乗には落選。 オープン日もちょっとしかインできないので多分しばらく...... [続きを読む]

受信: 2005.07.16 09:05

« 東京ベイNKホールの想い出とホワイトバンド | トップページ | レイジングスピリッツ 乗ってきました! »