« ディズニーギャラリー 20周年展示終了 | トップページ | いっとくの戯言書庫:なぜにシーは落ち着くのか »

2005.03.02

Word Life !:サプライズ・ファストパス

TDRにも、サプライズファストパスが登場した模様!

もしやインディの全FPにサプライズ付き?? こうでもしなきゃ、シンドバッドに人来ないもんね。 ↑とか言いながら、シンドバッドラブな私。
Word Life !:サプライズ・ファストパス

私もシンドバッド、大好きです。「いつもありがとうございます」とキャストさんに声かけていただく程、乗ってます(^^;;;
美人なお人形、目を閉じると良く判る凝った音響、造り込まれた街並み・・・。

もし、混雑期になったら・・・FP専用レーンとか出来るのでしょうか、シンドバッドに。
レイジングスピリッツもお隣に出来ることですし・・・。
是非これを機に、たくさんの人が、ラッキーをもれなく持ち帰ってくださいますようにっ!!!あ、船を買うとついてくるんだっけか・・・。

3/14 16:17 サプライズファストパス欲しさに(^^;インディのFP発券。ちゃんとシンドバッドのサプライズFPがついてきました!誘導効果は抜群。かなり高率で、シンドバッドへゲストが流れていました。
ちゃぁんと、シンドバッドにはFP専用入場口を設置。若干スタンバイよりも早かった!
レイジング・スピリッツがオープンしたときに備え、どのくらい誘導効果があるのかデータ取りをしてるのでしょうね。混雑の平準化と、ゲストの満足度向上に、レイジング・スピリッツオープン以降、かなり絶大な効果を発揮するんじゃぁ無いかな・・・。


(3/22追記)
またも、サクラコさんが新FPを発券、ちゃう、発見!


ストームライダーのFPを取ったら、そのFPの下部に 「このファストパスはストームライダーもしくはアクアトピアでもご利用いただけます」
Word Life !:アクアトピアにファストパス!

ほほぉ!!!まぁ、アクアトピアも混むときは混むからなぁ・・・

|

« ディズニーギャラリー 20周年展示終了 | トップページ | いっとくの戯言書庫:なぜにシーは落ち着くのか »

コメント

TBありがとうございました。
シンドバッド、面白いですよね。
雰囲気、人形やギミック、音楽、ショーストーリー・・・
どれをとっても、凄く凝っていて。
乗れば乗るほど新しい発見があるので、何度乗っても飽きません。
スカットル同様、不人気な理由がわからない(笑)
またまた同じツボを見つけることが出来て嬉しいです。

投稿: サクラコ | 2005.03.03 02:53

こちらでは初めまして。どうもお久しぶりです。
私もシンドバッド大好きです(^^)
初めて乗った時、あちこちから聞こえてくる音のリアルさに感動して思わず涙ぐんでしまった程です。
何回も乗っていますが未だ会話も完全に聞き取れていません。
建物だって・・・と語り始めるとキリがないのですが、本当に奥が深くて飽きませんね。

もし機会がありましたら是非ご一緒させて下さい・・・
周囲にアトラク語れる人がいないもので(--;)
これを機に女子高生の間でもシンドバッドブームが起こると妄想中のおっさん女子高生あこやでした(笑)
それでは失礼します。

投稿: あこや | 2005.03.04 16:08

サクラコさん、あこやさん、コメントありがとうございます!

そーなんですよ、港での会話がなかなか聞き取れなくって・・・・・
登場人物の顔がそれぞれ個性的なので、出航前あれしてた人が、ああなって、こうなって・・・と追跡するのも面白いですよね。
鳥にさらわれた人と、巨人につかまれた人達がどうなったのか、次回こそ確かめるぞぉ(^^)

ぼーっと乗ってても、なんか楽しいです。カリブとも、小さな世界とも、スプラッシュマウンテンとも共通した魅力、そして違う個性。なんかこう・・・文化祭のあとというか、一仕事終えた後のしんみりした余韻、みたいな。諸行無常、色即是空。ちょっと違うな(^^;;;

「ポルトマンと巡るシンドバッド世界の海ツアー」でも企画すれば、ブレイク間違いなし?!?
機会を得て、是非ご一緒したいですね。

投稿: BigLove | 2005.03.05 01:45

TBさせていただきました。
ランドにもサプライズFPがあるとは、それこそサプライズ!!

私は、10/29にTDS行きましたが、インディーじゃなく、センター・オブ・ジ・アースで2度も「シンドバット・セブンヴォヤッジ」をGetしました!

最近は、インディージョーンズからセンター・オブ・ジ・アースに変わったとかって噂が・・・。

投稿: AloAlo | 2005.11.03 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/3136983

この記事へのトラックバック一覧です: Word Life !:サプライズ・ファストパス:

» サプライズ・ファストパス [Word Life !]
友人とTDSに行って来たんですが。インディでファストパスを発券してビックリ! こんなモノが出てきました。 なんともう1枚FPが付いてきたんです。 しかも... [続きを読む]

受信: 2005.03.03 02:39

» ディズニーシー [★ALOHA☆MAHALO★]
ドラマチック・ディズニーシー 激動の初日。 レイジングスピリッツのFPをGet インディ~ジョ~ンズ ストームライダー アクアトピア センター・オブ・ジ・アースのFPをGetしたら、なんと・・・ サプライズ・ファストパス  なるものが・・・Lucky ...... [続きを読む]

受信: 2005.11.03 12:46

« ディズニーギャラリー 20周年展示終了 | トップページ | いっとくの戯言書庫:なぜにシーは落ち着くのか »