« アリエルのグリーティンググロット | トップページ | HRP-2、人間と一緒に会津磐梯山を踊る »

2005.01.10

TDR三昧 開設1周年

このTDR三昧、開設1周年となりました。早いなぁ・・・。とはいえ、1年前というと、リメンバー・ザ・ドリームがこれから始まろうという時期だったわけですよね。もうずいぶん前のことのような気が。あれで体感記憶の威力を思い知り、以来、たくさんのすばらしい体験と、いろんな発見がありました。

Blogって一体どんな感じのもんじゃらほい・・・それを知りたくって、手探りで始めました。HPとも掲示板とも違う面白さがあるなぁと、今思っています。
完璧に自己満足、備忘録として自分のために書いてるような記事ばかりですが、予想をはるかに超えて、たくさんの方が訪れて下さり、正直びっくりしました!ありがとうございます。オンラインでのいろんなやり取りが生まれるのみならず、オフラインでも。掲示板とはまた違ったコミュニケーションが生まれますね。自分の内側でも、より深い探求や発展や整理が起きたように思います。

テキスト情報のみの、異色のディズニーサイト(~^) として運営してきましたが、我が家にデジカメが登場したことですし(所有者は次男ですが)、2年目は、画像も入ってくる・・・かも。
日々の行動記録や走り書きは、はてなダイヤリーの”BigLoveの日記”へ、まとまった記事をこちら”TDR三昧”へというスタイルが固まってきていますが、クリスマスシーズンは、あまりTDRへ行かないせいもあって、このところ”TDR三昧”は記事upペースが落ちてますね!
イベントごとに、感想記事くらいは書こうかなぁ・・・いやいや、気が向くまま、時にはぼちぼちと、時には怒涛の勢いで、運営していきましょう。
こんなサイトですが、よろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

|

« アリエルのグリーティンググロット | トップページ | HRP-2、人間と一緒に会津磐梯山を踊る »

コメント

記事と内容が違くてすみません。。
D-TIMES管理人のタクといいます。このたびリンクを張らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!

投稿: タク | 2005.01.13 22:28

リンクありがとうございます!
D-TIMES、大量の情報を、とても見通しよくすっきりとまとめられていて、いつも更新を楽しみにしています。
リンク集にBlogコーナーを創られたんですね。未見のサイトがいくつかありますので、早速訪ねてみたいと思います。ご紹介ありがとうございました。

投稿: BigLove | 2005.01.14 22:52

こちらこそいつも拝見していて、知らなかった情報もあったりして助かっています。
最近はBlogが増えてきたので、楽しいBlogや役に立つBlogをリンク集に載せようと思ったんです。
Blogは次から次へサーフィン出来るから面白いですよね!
これからもよろしくお願いします。

投稿: タク | 2005.01.16 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/2534602

この記事へのトラックバック一覧です: TDR三昧 開設1周年:

« アリエルのグリーティンググロット | トップページ | HRP-2、人間と一緒に会津磐梯山を踊る »