« TDS ワゴン・特設店舗の変化 | トップページ | TDR三昧 開設1周年 »

2004.12.23

アリエルのグリーティンググロット

TDS アラビアンコーストの滝、このところ塀で囲んで工事中。
なにしてるのかなぁ???・・・今日わかりました。看板がかかってるのを息子が発見!

アリエルのグリーティンググロット 2005年4月オープン

だそうです。

と、いうことは・・・フロリダにあるという、アリエルと常時グリーティングできる場所が、日本にも出来るってこと?!?

あの一帯はマーメードラグーンになるんでしょうね。
レイジングスピリットにも少し侵食されて、危うしアラビアンコースト?
いや、アラジンのイベントで、にぎやかになるだろうなぁ(^^)
ウォーターフロントパークのオープンで、NYエリアに行くゲストが増え、ケープコッドが少しにぎやかになったように、来夏はお客さんの流れが、少しまた変わるかもしれませんね!
今日の行動記録

|

« TDS ワゴン・特設店舗の変化 | トップページ | TDR三昧 開設1周年 »

コメント

ほぉ。アリエルのグリーティングでしたか。
あの辺り、木々の傷みも激しかったので徹底メンテくらいに思ってましたが。こんど、看板さがしてみよう。
そうそう。エンポーリオ外側のかどっこの柱もメンテ中ですよね。こっちは本気でメンテでしょうね。

投稿: KoZ | 2004.12.24 12:20

私はもっと地味に、「あそこにあった滝にちょっと飾り付けて、アリエルの人形置いて、はい、出来上がり。とかじゃない?」なんて想像してましたが、フロリダにすでにそういうのがあるのですね。ちょっと期待。(^_^)

投稿: いっとく | 2005.01.09 10:09

KoZさんのご指摘で、翌日、エンポーリオ外側のかどっこの柱、しげしげと見たんですが、鉄壁の守りで(^^;囲いの中は伺えず・・・
正月飾りも、あそこには登場しませんでしたし、やはりメンテだったのでしょうね。

いっとくさん、いや、そうかもしれませんよね(^^)
まぁ、アリエルのブロンズ像は、既にスカットル前に在りますし、今日見たところ、どうやら滝のアラビア寄りの岩壁がくり貫かれてるみたい。バックヤード側がほんのり見えてました。
小洞窟みたいな感じの部屋が出来るんじゃぁないかなぁ・・・。
小学生の女の子には、アリエルとっても人気があるみたいで。ショー観るだけじゃなく、お話したり握手したりしてみたい・・・って願いは、かなり強いのかもしれませんね。

投稿: BigLove | 2005.01.09 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/2356209

この記事へのトラックバック一覧です: アリエルのグリーティンググロット:

» 来年4月からだそうです。 [海と街と王国と]
“アリエルのグリーティンググロット”なるものが建設中のようです。TDR三昧さんから確定情報を(勝手に)いただいたのですが。アリエルのグリーティングスポットができ... [続きを読む]

受信: 2004.12.25 02:01

» グリーティングエリア、新設! [DREAM RETREAT]
TDR三昧さんの「アリエルのグリーティンググロット」の記事で、アリエルとグリーティングできるエリアが出来る!という情報を知って、さっそく私もチェックしに行ってま... [続きを読む]

受信: 2004.12.26 20:39

« TDS ワゴン・特設店舗の変化 | トップページ | TDR三昧 開設1周年 »