« ワゴン・植えこみの移動・新設 | トップページ | アリエルのグリーティンググロット »

2004.11.15

TDS ワゴン・特設店舗の変化

バーナクルビルズまえで、今日からお菓子の詰め放題 特設店舗がオープン!
KoZさんのTDR航海日誌に写真があります。
午前中は雨のため営業できず、昼過ぎからの営業開始だったそうです。
2軒並んでますが、内容は同じ。
1回1200円。TDRで通常は缶に入って売られているクッキー・チョコ・キャンディー各種を、小さなブリキのバケツに目いっぱい詰めます。こぼれなければOK。店員さんが専用の透明容器(クリスマスロゴ入りだったと思います)に詰め直して渡してくれます。収まりきらない分は、ビニール袋に入れて。

とっても楽しそう!皆さん上手に詰め込んでました。外周に背の高い品物をぐるっと入れて壁にして・・・とか(^^)

いろんな種類を詰め込めるし、割安だし、楽しそうだし。かなり人気出るのでは?
とりあえずクリスマス期間限定の予定だそうです。


キャンディスイートポテト、特設店舗では扱わなくなりましたが、手押し車で売ってます!入れ物はパンギャラクティック・ピザポート同様、プラスチックの透明カップになりましたが、ピスタチオはちゃんとトッピングされてます。\300-。
特設店舗脇や、WFP入り口で販売中。


WFPでは、ショー待ちの間、駅弁売りみたいなスタイルでの小物販売も行われてます。
キャンドルライト・パスポート&小銭入れ・ホッカイロ・写るんです・・・といった品物が用意されてました。


前記事で紹介したユカタン前の新小物ワゴン、私、初稿で名前を間違ってました!ごめんなさい。
正しくは「ルックアウト・トレーダー」です。

|

« ワゴン・植えこみの移動・新設 | トップページ | アリエルのグリーティンググロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/1974422

この記事へのトラックバック一覧です: TDS ワゴン・特設店舗の変化:

» 詰め放題 [DREAM RETREAT]
TDR三昧さんの「TDS ワゴン・特設店舗の変化」を読んでから気になっていた、バークナル・ビルズ前に出来た新ショップでのお菓子の詰め放題、体験してきました。 ... [続きを読む]

受信: 2004.11.21 16:53

« ワゴン・植えこみの移動・新設 | トップページ | アリエルのグリーティンググロット »