« ドラマティック・ディズニーシー総括 | トップページ | TDS ワゴン・特設店舗の変化 »

2004.11.05

ワゴン・植えこみの移動・新設

(11/14修正 ユカタン前のワゴン名「ルックアウト・トレーダー」です!m(_@_)m)

こまごまと変わってるのに気づきました。

TDS ユカタンベースキャンプ入口付近に、新ワゴン「ルックアウト・トレーダー」が誕生。11/3オープンだったそうです。ロストリバー・アウトフィッター扱いの小物類を販売しています。11月のガイド・公式HPとも未掲載。

TDL プラザパレードルート歩道に2箇所あったポップコーンワゴンが、移動しました。一つはスウィートハート・カフェ前でキャラメルポップコーンを販売。もう一つはパークサイドワゴン付近で塩味を販売。11月ガイドの22ページに掲載されています。
スタージェット-ピノキオにかけての、植えこみエリア形状変更、かなり進みました。ピノキオ前とハニーハントFP付近、広場が大きくなりました。スタージェット付近も、細い通路がなくなった変わりにパレードルートが広くなりました。現在、ファウルフェローたちの像があった植え込みを工事中。
ピーターパン前にあったファンタジーランド・チケット&インフォメーションが、いつの間にか無くなってます!今日気づきました・・・。
これらの改修、いずれもパレードの鑑賞エリアを増やしたり、混雑時に人の流れを妨げにくくしたりが、狙いでしょうか。

アドベンチャーランドにカレー味ポップコーンが登場。ペコスビル・カフェにはミート&エッグパイが登場。どちらもなかなかおいしかった!

|

« ドラマティック・ディズニーシー総括 | トップページ | TDS ワゴン・特設店舗の変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/1876868

この記事へのトラックバック一覧です: ワゴン・植えこみの移動・新設:

» TDS 新ショップ「ルックアウト・エクスプローラー」オープン [D-TIMES◆ディズニーニュース]
LRDに新しいショップ「ルックアウト・エクスプローラー」がオープンしました。 ユカタン・ベースキャンプ・グリル付近のワゴンで、小物類を販売しているようです。 [続きを読む]

受信: 2004.11.06 12:09

« ドラマティック・ディズニーシー総括 | トップページ | TDS ワゴン・特設店舗の変化 »