« DREAM RETREAT:「ドナルド・ダックを読む」を読む | トップページ | 歌舞伎を観て »

2004.07.24

いっとくの戯言書庫:ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

いっとくの戯言書庫:ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
トラックバックありがとうございました!
気に入っていただけたようで、お勧め記事を書いてよかったです(^^)

カクテルは、好きなエルトリートに比べると微妙に甘めなのですが、味が好み。なんだろう、何か追加しているのか、配合が違うのか、味がいいです。
そうカクテル、エルトリートに輪をかけておいしい!!!と僕も思いました。ジュースが違うのかなぁ??? メキシコに特注!したグラス、バーコーナーのオープンには間に合わなかったそうなのですが、もう届いているはず(^^)

|

« DREAM RETREAT:「ドナルド・ダックを読む」を読む | トップページ | 歌舞伎を観て »

コメント

ありがとうございます。本当に良かったですよ!(^^)
グラスってこれ(URL)のことでしょうか? メキシカンハットを逆さまにしたようなグラスでした。

投稿: いっとく | 2004.07.25 10:28

ううっ、写真見て、よだれが出ました(^^;;;
僕が飲んだときと同じグラスのようですので、多分仮のグラスだと思います。到着が遅れてるのかなぁ・・・。

投稿: BigLove | 2004.07.26 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/1039163

この記事へのトラックバック一覧です: いっとくの戯言書庫:ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ:

» [ディズニー] シーへ移動 [いっとくの戯言書庫]
 ブレイジングリズムはやはり良かった。(^^) また明日来よう♪  今はシーのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでカクテルです。グラスはまだ変わってませんで... [続きを読む]

受信: 2004.07.31 23:45

« DREAM RETREAT:「ドナルド・ダックを読む」を読む | トップページ | 歌舞伎を観て »