« ディズニー サマーキッズアドベンチャー | トップページ | DREAM RETREAT:「ドナルド・ダックを読む」を読む »

2004.07.19

アンバサダーホテルのガーデンカフェ

お勧めです!!!!!おいしい/安い/雰囲気素敵。
アンバサダーホテルとikspiariの間の中庭をフラワーボックスで区切り、アンブレラつきのガーデンテーブルを並べて営業してます。
17:45ごろ通りかかって、知らずにフラワーボックスのなかに踏み込んでしまい(^^;;;あれ?なんか変だぞ。お!ガーデンカフェになってる。
入り口のメニュー台の脇に、良くお見かけする素敵な男性キャストさん・・・まるでウォルトやミッキーの化身のように、ホスピタリティとユーモアにあふれる方です。
楽しく説明を聞いて、「涼しくなってからまた来ます」・・・と一旦ikspiariに入りかけたものの、
「やっぱり我慢はやめっ!今飲みたい(^^)」と、Uターン。

マンゴージュース・黒ビール(中ジョッキサイズ)・フラッペを注文しました。全部500円。安いっ!!!ハイピリオンラウンジから持ってきてくれます。
簡単な食べ物もあります。こちらはチックタックダイナーからデリバリー。
ちょうど日陰になる時間。童話の世界のようなikspiariの建物のむこう、空がどんどん青⇒濃紺へと変化して、とおってもきれいでした。
営業時間は17:30-20:30(ラストオーダー)。8月末まで運営予定だそうです。

|

« ディズニー サマーキッズアドベンチャー | トップページ | DREAM RETREAT:「ドナルド・ダックを読む」を読む »

コメント

おぉ。そんなものがっ!
その時間帯はシーにいるにせよランドにいるにせよ夜のイベント待ちやってることも多いので、あまりイクスピアリのほうには行ってなかったなぁ。

投稿: KoZ | 2004.07.25 08:03

ですよね!案外この時間帯って、ikspiariはうろうろしないですよね。
我が家も、年間パスポートが、今、切れてるからこそ気づきました(^^;

投稿: BigLove | 2004.07.26 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/1039107

この記事へのトラックバック一覧です: アンバサダーホテルのガーデンカフェ:

« ディズニー サマーキッズアドベンチャー | トップページ | DREAM RETREAT:「ドナルド・ダックを読む」を読む »