« ブラヴィッシーモ! | トップページ | アンバサダーホテルのガーデンカフェ »

2004.07.18

ディズニー サマーキッズアドベンチャー

今年はTDR全域で開催されます。
TDSの記念品ノート、売っているサイン帳なみに豪華!
TDLのメダルも、勇者のメダルなみに立派です。
たくさんの子供たちが、シートを広げて行き交ってました。

能動的なパークの楽しみ方を、自然に伝授する素敵な企画。今年も大成功かな。

一方TDSのキッズガイドツアー、これもすっごく楽しいのですが、昨日は参加者一人のツアーを見かけました・・・・・狙い目ですよぉ!!!


行動記録

|

« ブラヴィッシーモ! | トップページ | アンバサダーホテルのガーデンカフェ »

コメント

ツアーですが、私の子供が参加したときも一人でした(笑)

投稿: 夏姫 | 2004.07.20 10:18

費用対満足度がすっごく高いツアーなんですけど、意外にすいてるみたいですねぇ・・・(^^;;;
初対面の子供同士が仲良くなる・・・ことも狙ってるようなんですが、顔見知りだけでのツアーが多いと聞きます。
我が家の息子二人は「別々に参加する!!!」と言い張り、それはそれで、とっても楽しかった様子。

投稿: BigLove | 2004.07.21 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/995846

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー サマーキッズアドベンチャー:

« ブラヴィッシーモ! | トップページ | アンバサダーホテルのガーデンカフェ »