« TDRでの行動プランの立て方 | トップページ | スイング »

2004.07.26

DREAM RETREAT:7月25日の一枚
そうそう!アント・ペグズ・ヴィレッジストア横の畑、趣があっていいですよねぇ!!!私も大好きです。近くの木製椅子のすわり心地が良かったり。

畑といえばトゥーンパーク周辺、7月初旬に行ったとき、野菜がかなり減ってました・・・。ズッキーニは健在だったかな。
ザンビーニ横のブドウ畑、鑑賞席拡大リニューアル工事で縮小されてしまいました。その上方が、いまはひまわり畑に。成長が楽しみです。ずらっと黄色い花、見事だろうなぁ。

|

« TDRでの行動プランの立て方 | トップページ | スイング »

コメント

えっ、TDLにも野菜畑ってあったんですか!知らなかったです(--;)
そういえば、トゥーンパークってあんまり近寄った事がないかも・・・。
今度のインパークの時、チェックしてみますね♪

投稿: ヒルダ | 2004.07.26 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/1054079

この記事へのトラックバック一覧です: :

« TDRでの行動プランの立て方 | トップページ | スイング »