« キッチンビート登場 | トップページ | ディズニー・「まったり」ズム実践モデルプラン TDS編 »

2004.06.08

ミュージシャンズ・オブ・デルタ最終公演

TDS開園当初からの名アトモスフィアショー、今日で最終公演だったようです。淋しくなります・・・。
彼らは一日数回の公演、すべて違う内容で演奏してました。橋の上で祈ったり、カヌーに乗って演奏したり、ミゲルズ店内を巡ったり、ピラミッド前で踊ったり。
今日は17時の回のみ、観る事ができました。佳かった。素晴らしかった。

ミニー・オー!ミニーでやってる、カポエラでしたっけ、格闘技ダンス。あんな感じのを、さらに輪をかけて大迫力で、繰り広げてくれました。蹴りのみならず、レインスティックを使って、棒技やったり。

集まってたファンが、またいい雰囲気で・・・。ゲスト参加も、素晴らしく盛り上がりました。

最後、太鼓たたきながらぶんぶん回る曲を、あれは特別に追加でやってくれたように思います。

あんな難しい楽器を、あんなに多様に、あんなに激しく動き回りながら、いい音色で・・・・・
超人のようなミュージシャン。再会できる日があることを祈っています。

今日の行動記録

|

« キッチンビート登場 | トップページ | ディズニー・「まったり」ズム実践モデルプラン TDS編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/730517

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージシャンズ・オブ・デルタ最終公演:

« キッチンビート登場 | トップページ | ディズニー・「まったり」ズム実践モデルプラン TDS編 »