« ヴィランズを出せ~! | トップページ | 幸せは、自分次第(^^) »

2004.06.01

Jack's Lament: まったりするのが王道

「ディズニー・「まったり」ズム」に賛同っ!
そう!まったりするのが王道なんです!!!パークの楽しみ方の真髄!!!!!

連想したエピソードを2つ。それぞれ加筆します。
TDRの魅力・・・まったく理解できなかった彼の言葉。でも、よもや我が身がそうなるとは・・・預言ですね(^^)
パークの魅力って伝授・・・できる?できる!・・・18:10-19:30のコース、雨の夜の散策とおみやげ物探しに、とってもお勧めです。風情があって、ゆっくりできて、いいもの・変わったものがたくさんあって・・・。クリスタルアーツの近くには、香りのお店と紅茶のお店もあります。ウエスタンランドでブーツを見るもよし。大混雑のグランドエンポーリアムでギスギスするのと違って、ゆったりした時間を楽しめますよ!

6/8追記 ディズニー・「まったり」ズム実践モデルプラン TDS編を作成しました。

あと、以前2chに書いた、客観的に観て超ラッキーなのに、不幸で居たくてしょうがない男性のお話も連想(^^)こちらはJackさんのそれは一通のメールから始まったと関連深そうだなぁ・・・。

|

« ヴィランズを出せ~! | トップページ | 幸せは、自分次第(^^) »

コメント

いやはや、また取り上げていただき感謝です(汗)

というか、私としては
「ディズニー・まったりズム」っていう言葉を流行らせたい(笑)

投稿: Jack | 2004.06.01 15:42

流行らせましょぉおぉ!!!(^^)
過去記事の加筆もほぼ終わりました。「巨大シミュレーター」も、考えがあちこち発散してまとまらなかったんですが、これとつながりそう。記事にできそうな雰囲気が・・・

投稿: BigLove | 2004.06.01 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/691211

この記事へのトラックバック一覧です: Jack's Lament: まったりするのが王道:

« ヴィランズを出せ~! | トップページ | 幸せは、自分次第(^^) »