« ザッツ・ディズニーテイメント | トップページ | ザッツ・ディズニーテイメント、凄すぎっ(スニーク・レポート) »

2004.04.24

静かなTDSも大好き!

ひとりで、祭りの後の静かな余韻を楽しむのも素敵ですよ!
・・・って、優雅というより天然な行動をとってしまうわけだが<俺(^^;
シーのキャストさんって、ほんとに「積極的にフレンドリー」。惚れてしまいます。

実況報告は【TDL】混雑報告スレ☆パート5【TDS】
こちらが行動記録&レポート

|

« ザッツ・ディズニーテイメント | トップページ | ザッツ・ディズニーテイメント、凄すぎっ(スニーク・レポート) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/484939

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなTDSも大好き!:

» ディズニーランドに行って来ました [臨機応変?]
 今日は日曜日。会社から貰った東京ディズニーリゾートのギフト券4000円分と妻経由で手に入れた株主優待パスポート2枚を使って、東京ディズニーランドへ行って来まし... [続きを読む]

受信: 2004.04.25 18:11

« ザッツ・ディズニーテイメント | トップページ | ザッツ・ディズニーテイメント、凄すぎっ(スニーク・レポート) »