« 静かなTDSも大好き! | トップページ | トラックバック受信機能 »

2004.04.26

ザッツ・ディズニーテイメント、凄すぎっ(スニーク・レポート)

ショービジネスのいろんな要素、全部ハイレベル!実況はいつもの掲示板に。こちらが行動レポート

書きたいことは山のようにあるのですが・・・徐々に。まずはエッセンスから。

1920-40年代の音楽・ダンスを、単品で見ることが出来る場所は、たぶん他にもあるのでしょう。
でもね。スゥイングやブルースやスタンダードナンバーを一度に観られる?ダンスも、マジックショーも、サーカスまでも(あっ、マジックショーは現代風の演出だったかな)。どのジャンルも一流のパフォーマーぞろい!
会場は、当時のNYを再現した街の中。ネオン管登場以前の、白熱球を使った電飾。ガス灯。高架電車。クラシックカー・・・・・

そして、2000人規模の会場。鳴り響く拍手・手拍子・歓声。博物館でホルマリン漬けになっているのではない、今、現役のショー!!!

すっごい贅沢を言えば。夜の部は、テーブル席になってて、食事しながら鑑賞できたなら・・・・・(^^)
そっか、プラザパビリオンレストランって、そういう点では絶妙の設計なんですねぇ。あんな感じだと理想だなぁ。雨が多い日本に向いているか否かは別として(^^;
そーだなぁ、今回、ワゴン販売のアルコール&コーンスティックと、近隣のNYデリやすしロールの売れ行きが好調になれば、いつか夢がかなうかも!!!

|

« 静かなTDSも大好き! | トップページ | トラックバック受信機能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/496114

この記事へのトラックバック一覧です: ザッツ・ディズニーテイメント、凄すぎっ(スニーク・レポート):

» 本日開催ディズニーテイメント [TDR航海日誌]
本日より正式開催なザッツ・ディズニーテイメント。(昨日はスニークが行なわれたらし [続きを読む]

受信: 2004.04.28 00:37

« 静かなTDSも大好き! | トップページ | トラックバック受信機能 »