« ブレイジングリズム開催 公式HPに掲載 | トップページ | ザッツ・ディズニーテイメント »

2004.04.22

ディズニーシーシンフォニー いよいよ最終日

昨日、観てきました。意外と静かな盛り上がり。ほんわかと暖かくなって、「はー、ついにあと一日だけか・・・」という感じでした。

こちらにもレポートが。TDR航海日誌: 今日もシンフォニーを待ちながら
そう!30分前のアナウンスが無かったんです。2日連続で中止になってるだけに、どきどきしました。

さて。今日最終日は、気合の入った熱心な観客が多いことでしょう。どうなりますやら。私は何を感じることやら。

と・いうことで観てまいりました。今帰宅したところです。
さわやかな最終回でした。強風ゆえ、どきどきしましたが・・・。パイロががんがん風下に流れる中、よくぞやってくれました。
とり急ぎ、実況中継はこちらの掲示板に。くれしと言うハンドル名が私です。これを編集して作成中のレポートがこちら

|

« ブレイジングリズム開催 公式HPに掲載 | トップページ | ザッツ・ディズニーテイメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/476378

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーシンフォニー いよいよ最終日:

« ブレイジングリズム開催 公式HPに掲載 | トップページ | ザッツ・ディズニーテイメント »