« ミニー・オー!ミニー | トップページ | 「ブレイジング・リズム」今夏も開催 »

2004.04.16

ミュージシャンズ・オブ・デルタ

ぁあ!良かった。継続なんだっ!!!
2ch遊園地板で「廃止」なんて書き込みがあったから、心配してました。
TDR航海日誌: ミュージシャンズ オブ デルタ 写真付モブログって、楽しいですねぇ!
脈動するリズム、激しい動き、息も切らさず難しい管楽器を演奏・・・
場所を替えながら4種類の公演をします。未見の方は、ぜひロストリバーデルタをうろうろしてください。

|

« ミニー・オー!ミニー | トップページ | 「ブレイジング・リズム」今夏も開催 »

コメント

あらら。廃止の噂も出てたんですか?
実際、シーのアトモスって、突然消えたりするのが多いですよね。
グランドオープン当初のいくつかなんて、ネット上で探しても写真1つ見つからないことが…
(オリン博士の写真を撮っておけばよかった~)

それにしても、デルタの人って、ただ走ってるだけじゃなかったんですね?
4種類も公演があったとは…

投稿: KoZ | 2004.04.17 08:20

うらやましぃ!!!オリン博士とは1stAnvのリドアイルで逢ったのみ。とうとうアトモスショーは観れずじまいでした・・・と~っても残念!
ドッグキャッチャーアクトも、ちゃんと観られないまま終了(ToT)。
要塞に登場する海賊?!?にも、妻子は遭遇したそうですが、僕はまだ・・・。

デルタの人たちはですねぇ、橋の上で祈り、カヌーで航海し、ピラミッドの前で踊り、ミゲルズ店内で大騒ぎします(^^)

投稿: BigLove | 2004.04.17 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/448087

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージシャンズ・オブ・デルタ:

« ミニー・オー!ミニー | トップページ | 「ブレイジング・リズム」今夏も開催 »