« バズライトイヤーのアストロブラスター試験運行開始 | トップページ | 戦争反対を叫ぶよりも効果的なこと »

2004.04.09

今日の行動記録

我慢できなくって、夕方から舞浜へ。あす・あさっては東京を離れるので、今日が二十周年&リズム、見納めなんです。バズのアストロブラスターも乗りたかったし。
昼のパレードとディズニーギャラリーは、しばらく継続してくれるみたい。

18:20 舞浜着
18:37 シーに来ました。ビックシティビーグル二十分待ち。それ以外全て十五分以下。結構人いる感じだけどなぁ。
18:53 リズム後ろ正面ユーロ側角立ち見二列目に居ます。ジャミターズカットして懸命に夜露拭き上げ中。
19:11 エキゾチックダンサー登場前で中断 。
19:21 リド少し空きありますね。スカットル乗って、ランドへ行きます。
リゾートラインで移動。改札の安全週間看板のイラストが可愛いっ!!!シー駅はグーフィーが鼻をドアに挟まれ、ミッキーに引っ張ってもらってる。ランド駅はドナルドがカバンをつぶしてる・・・。
20:05 ワールドバザール人多い!街路樹、復活してます!バズの風船、今日から販売。プーさんの風船がなくなったのかな。待ちなしでAブロック当選。バズ六十分待ち並び中。
20:42 三十分待ちで乗れました。気に入った!すいこまれるようにプラネットMヘ入り、バズの焼き煎餅買った。
花火トゥーンからあがりました。
フォトフレーム待ちなし。引き替えのお姉さんがキーストーンセキュリティさんと撮った写真見て「このお兄さん特別なシールをもってるの、知ってますか?今度会ったら、聞いてみてください!」と、教えてくれました。
靴商人すごい盛り上がり!
Aブロック二列目でした!わくわく
20:50-21:15 戴冠式
21:23 スゥイートハートカフェ四組待ち。ワッキー復活メニュー食べます。これが最後の二十周年体験かな。
21:56 ワールドバザールのギャラリー展示延長、年内はやってるそうです。カウンター奥のトレジャーボックスのブックレットを見せてもらう。豪華!!!レストラン空いてます。ワッキーメニューうまー! 店員さん親切。
スィートハートカフェまえの桜、きれい!!!素敵な社員さんが、写真とってくれました。
22:54 キャッスルガーデンふらふらしてたら、熱心に追い出されちゃった。なにかのリハーサルがあるのかな。キーストーンセキュリティさんと遭遇して特別なシールをゲット!今月からだそうです。
23:13 舞浜発

|

« バズライトイヤーのアストロブラスター試験運行開始 | トップページ | 戦争反対を叫ぶよりも効果的なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/419181

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行動記録:

« バズライトイヤーのアストロブラスター試験運行開始 | トップページ | 戦争反対を叫ぶよりも効果的なこと »