« リズム・オブ・ワールド終盤 盛り上がってます! | トップページ | 今日の行動記録 »

2004.04.09

バズライトイヤーのアストロブラスター試験運行開始

友人の報告によると、一般客を入れての運行が開始された模様です!
ぅう!乗りたい!!!土・日・月と東京を離れるだけに・・・・・今夜行けるかなぁ!!!

・・・頑張って行ってきました!!!
19:50ごろ並んで、60分待ち表示でしたが、30分ほどで乗れました。
プレショーのバズが、よく出来てる!
面白い!!!ジョイスティックでぐりんぐりん回ります。
光線銃も、いい加減な様で居て、ちゃんと照準するとぴたりと当たる。
私が280500点でL-4・次男が280800点でL-4・長男が480800点でL-3でした。

・・・まぁ、ビジョナリアムの感動とは、ぜんぜん質が違いますが、親子で乗るにはとってもお勧めであります。

|

« リズム・オブ・ワールド終盤 盛り上がってます! | トップページ | 今日の行動記録 »

コメント

試験運転ってどのようにしたらのれるんですか?
バズはわたしはレベル6でした・・・。
はやくホーンテッドマンションのホリデ
ーナイトメアはじまってよぉ~

つきに1回はいくなぞのディズニーファン

12歳より

投稿: BAZZ,LOVE | 2004.09.12 15:24

BAZZ,LOVEさんはじめまして!書き込みありがとうございます(^^)
どのようにしたらのれるか・・・それは、「運がよければ」です!!!

いきなり正式オープン!では、ゲストの誘導などでもたつきますから、事前にたいてい試験運行があります。こっそり開く・・・と言う英語から、”スニーク・オープン”なんて呼ばれたりもするみたい。これに出くわせば、通常同様に乗れます。

では、いつからか・・・というと、これは「準備が出来次第」なんだそうです。作業が順調に進めば数日前から。遅れると直前になって、ようやく・・・。
では、公式オープン前日なら確実か・・・というと、バズの場合、招待客(TV・新聞など)の貸切になっちゃいました。

調整のため止まったりもしますから「朝やってたのに今止まってる」なんてことも。ですから、ほんとに「運」ですね。

ホリデーナイトメア、僕もすっごく楽しみです。そろそろキャストさんを乗せての試運転が始まってるころかな?わくわくしますね!!!

投稿: BigLove | 2004.09.12 15:58

はじめまして!!(´∀`*)
ホリデーナイトメアいってきました!!(9月20日)
入り口は、ジャックの顔がありました!!
でも悲しいことに、村長さんと、サリーを作ったのおみそ
かく博士がいませんでした・・・!あと、ちょっとおもったんですけど、あの水晶だまのおばさんいますよね??
あれ、かわってたようなきがするんですけど。。。
どうおもいますか????

・・・いいですよね~試験運転・・・もう、今年で
いままでに6回以上いったのに・・・うらやましいです!!
(中間まじかなので、返事遅くなりますが、よろしくおねがいします!!!!)

投稿: BAZZ,LOVE | 2004.09.30 19:55

僕は今日、ホリデーナイトメア初体験の予定です(^^)
とっても楽しみ!!!
そうそう、ホリデーナイトメアは、ハロウイン初日まで、ゲストを乗せての運転は無かった様子です。

帰ってきたら、感想書きまくりますね!

投稿: BigLove | 2004.10.01 07:27

行ってきましたか??
あっ、そうなんですか・・・
ホリデーナイトメア
試験運転、なかったんですか・・・いろいろ情報
はいったら、いっぱい教えてください!!(゜∨゜*)

投稿: BAZZ、LOVE | 2004.10.01 21:32

ホリデーナイトメア、行ってきましたぁ!!!
いやぁ、凄い凄い。楽しかったぁ!!!!!感動しました。
ほんとに、あの映画の世界に飛び込んじゃったみたい。
1回しか乗れなかったのが残念。

水晶玉(マダムレオタだったかな)、照明の当たり方が変わったからか、お顔がくっきり・すっきり見えてましたね!

特別な情報源などまったく無いので「事前情報」は持っていませんが、わかったこと&観たことは、どんどん書いていきますね!中間試験、健闘を祈ってます!!!

投稿: BigLove | 2004.10.04 02:48

ありがとうございます!!

投稿: BAZZ,LOVE | 2004.10.06 16:16

はあ・・・終わりました・・・難しすぎてなにがなんだが・・・はあ・・・
これからも、DISNEY情報、出し合っていきましょうね!!

投稿: BAZZ,LOVE | 2004.10.08 22:30

お疲れ様ぁ!!!これからもどうぞよろしく!

投稿: BigLove | 2004.10.09 01:13

アドレスは、yukihamu_masa@yahoo.co.jp
なので、ひまなときは、ここにメルアド送ってください!!

投稿: BAZZ、LOVE | 2004.10.09 18:37

昨日のTVチャンピオン見ましたか??
ディズニーでしたよね!!
スタイル見に行きたいけど、シーはつまんないですよね・・・
やっぱランドですよね??

投稿: BAZZ,LOVE | 2004.10.15 21:31

ぉ初です
私のNAMEゎ(PN))
その名も偉大な、
「/ヽ〃ズLOνёσ、ζ,яёω`⊂〃」
ナニ??読めないって??これゎ、ギャル文字さっ(*゚▽゚)_/
※私ゎギャルでゎぁりませんょぉ☆ミミ
じゃぁ、少し簡単に・・・
「/ヽ〃ズLOνёσ、ζ,れω`⊂〃」
もうチョット簡単にすると・・・
「ハ〃ズLOVEσふれωと〃」
そぉ・・・
「バズLOVEのふれんど」
と読みます。

上の投稿にものっている、BAZZ、LOVE サンの友達でございます。ってか、同じクラス、席ゎ、前・後ろ( -ω-)
このHPも今日教わってきたのデスooo

実ゎ私・・・、バズ・ナイトメアの乗り物一度ものってないんです。
バズが始まる少し前に行って、その後ゎSEAしかいってないんで・・・。でも、いつもBAZZ、LOVEサンの話聞いてますょoo
ねっvvv((きも・・。。
まっ、これから宜しくお願いしますょ★ミミ

<付けたし>デイズニーのオキニキャラゎ・・・一番ゎステイッチvv
そのほかゎ普通ょぉo

投稿: /ヽ〃ズLOνёσ、ζ,яёω`⊂〃 | 2004.10.18 20:18

よっす!もえ!ここは、bigloveさんのHPだから、
あんまあらすなよ!!
紹介します。bigloveさん。この人は、うちの知り合いなので、仲良くしてやってください☆
そういえばこのごろbigloveさんどうしたんですか??
このごろ返事来ませんけど・・・
なんか悩み事があったらいつでも相談してください!!

投稿: BAZZ,LOVE | 2004.10.18 21:29

/ヽ〃ズLOνёσ、ζ,яёω`⊂〃さん、いらっしゃい(^^)
TVチャンピオン、一昨日やっと観ました(^^;;;しかもシーでのクイズの後半から。
ランドとシーと、もし、どちらか一つを選べと言われたなら・・・実は僕は、シーを選んでしまいます。そうだなぁ、なんでだろう・・・・・いろんなところで「ゆとり」を感じるからかなぁ???

投稿: BigLove | 2004.10.19 14:47

おひさしぶりです!BIGLOVEさん!(゜∪゜*)
えええ??シーをえらぶんですか??
確かに、シーはゆったりできますものね!気持ちわかります!!
TVチャンピオン、結構難しい問題でしたよね・・・
私じゃラウンド1で落ちちゃいますよ・・・;
BIGLOVEさんわどうでしたか??

投稿: BAZZ、LOVE | 2004.10.19 16:48

皆サマ、ィャ・・ BigLoveサマ&BUZZ、LOVE((呼び捨てかょ??
「⊇ωレニちゎ」((こんにちわoo
ぃゃ・・、「⊇ωレ£〃ωゎ」((こんばんわoo
テレビチャンピョン、私見ませんでした(((゚ロ゚;)ぁらまぁ~((笑
ってゅぅか・・知らなかった((トホホ・・(;´д`)ゞ
BUZZ、LOVE。あるなら教えてょぉぉぉooひ`⊂〃レヽ∋
・・・みんなちゃんと、CHECK☆ミミしなくちゃぁぁo(TV覧))

ところで・・・BIGLOVEサンって、BOYなんですか??
僕って・・・BOYですょねぇoo
ぁ・・GIRLだったらすみませんねぇoo
でも、気になったので・・・

明日ゎ文化祭だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私たちのSONGゎ、「時の旅人」デスo
BIGLOVEサン知ってますかっっ??
BUZZ、LOVE頑張ろうねoo

でゎ。±∋ナょらoo
ぁひゃっ(^o^*)

投稿: /ヽ〃ズLOνёσ、ζ,яёω`⊂〃 | 2004.10.19 21:31

えーっとTVチャンピオン、ラウンド1がシーでのクイズでしたっけ?「蒸気船の名前で、唯一冒険家の名前ではないのは」・・・から観ましたが、全問正解を知ってました(^^;;;早押しさえしっかり出来れば、結構いい線いけそう・・・・・。
でも、ランド乗りまくり作戦は、ふだんまったりのんびり過ごしているので、しくじりそう。ワンスの整理券、朝一で取りに行かなかったぞ、きっと。
決勝戦も、グッズ買わないし、まだ観てないアニメーションも多いので、これまた厳しそう。
・・・ってな感じでしたぁ。

Boy・・・ではもうないかな。長男がもうすぐ12歳になる、2児の父です(^^)
台風&大雨でしたが、文化祭どうだったかなぁ・・・?

投稿: BigLove | 2004.10.20 10:00

TO→BIGLOVEサン
そぉ→なんですかアアアアヽ(^▽^@)ノ 
じゃア、BIGLOVEサンの息子さんタチゎ、
結構、TDLいけるんだろぉなアアアア(*^^)ノ
ィィなアアア。うらやましいですねoo
私の父なんて、関心ありませんから((トホホ・・・
台風&大雨のなか、文化祭やりましたっ☆★ミミ
でも、賞には入んなかったケド、一生懸命歌ったんで、
自分なりには、納得・・。

投稿: /ヽ〃ズLOνёσ、ζ,яёω`⊂〃 | 2004.10.20 20:16

家族で一番TDR好きなのは、僕ですね(^^)
息子達に平日夜「行こう!」と言っても、「どうせ夜遅くなっちゃうんでしょ?明日学校があるからやめとくよ」だって(^^;;;
合唱は気持ちいいよねぇ!!!しばらく歌ってないなぁ。

投稿: BigLove | 2004.10.22 12:33

遅くなってすみません;
多分、あしたTDL行きます!!また感想書きますね☆

投稿: BAZZ、LOVE | 2004.10.24 17:09

久しぶりの投稿デス。
イイですね。Big Loveサンゎ・・・
ウチなんて、父なら、お願いすれば、OKですが、
母がねぇ・・・。
何か、短気なもんで、120分待ちとか、イヤみたいで、
前なんて、怒って一人で帰っちゃったんです!!!!!
まったくですね・・・・。

それに、学生時代に行き過ぎて、飽きたとか・・・
どちらかというと、絶叫大好きで、((母が
前、妹の幼稚園の友達の母と、富士急とか、行ってた。

投稿: /ヽ〃ズLOνёσ、ζ,яёω`⊂〃 | 2004.10.26 20:34

おひさしぶりです!
ホーンテッドマンションがなんと昨日行ったら、200分まちい~!おどろき!
あと、BAZZのスタンバイ一番、前でした!!やったあ!
あと、BAZZ,途中で止まってびっくりでした!!
あときずいたんですけど、ハロウィンパレード踊ってる人、
先月といっしょでした・・・
きぐるみもかなあ??じゃ、またかきこしまーす!!

投稿: BAZZ,LOVE | 2004.10.26 22:31

お得情報☆
金曜日ディズニーファン買ったら、すごいこと発見しました!
今、バンパイアテディのいる棺おけに、(クリスマスまで開けるな)
という文字が!!もしかしたら、クリスマスの日、あの
棺おけが開くかもしれませんよ・・・クックック・・・

投稿: BUZZ,LOVE | 2004.10.31 18:14

行ってみてわ??(つけたし)

投稿: BAZZ、LOVE | 2004.10.31 18:16

/ヽ〃ズLOνёσ、ζ,яёω`⊂〃さん、絶叫系が好きな人には、TDRはもの足りないでしょうねぇ・・・。刺激は小さいし、待ち時間は長いし。
ただ、ディズニー王選手権でもやってたとおり、実は回り方次第で待ち時間はぐっと少なくなるんだけど。

BAZZ、LOVEさん、そっかぁ!そんな文字がっ!!!どうなるんだろ(^^)

もうすぐクリスマスイベントですね。TDSはかなり飾り付けが進んでます。アンコールはもう、29日からクリスマスバージョンに。TDLも、きっと昨日からぐいぐいと準備が進むんだろうなぁ・・・。

投稿: BigLove | 2004.11.02 09:43

えっ、今年もアンコール変わるんですか??
スルーフットスーや、イッツァスモールワールド
も変わるんですよね??
くわしくわ、ディズニーファンを見てみては??

投稿: BAZZ,LOVE | 2004.11.04 18:27

クリスマスゎ・・・行けるかな????
TDL行けたらィィんですケドねェ。
去年は、25日に行ってメッチャ混んでて死にましたからo
Big Loveサンもディズニーファン買ってるんですか?!
私もBazz、Loveサンに見せてもらってますょ!!

投稿: /ヽ〃ズLOνёσ、ζ,яёω`⊂〃 | 2004.11.06 19:34

お久しぶりです!
う~ん・・・今年はクリスマスは片方しか無理かな??
シー、今年、一回も行ってないです・・・
えっ、萌、25に行ったの??
混んでたろぉ??・・・俺も行こうかなあ??

投稿: BAZZ、LOVE | 2004.11.06 22:08

おひさしぶりです☆
今週、兄ちゃん達と、またTDL行きます!
またクリスマス情報かきこします!!(いってきたら・・・)

投稿: BAZZ、LOVE | 2004.11.10 21:30

おぉ!報告楽しみにしてますねっ!!!
ディズニーファンは買ってないのです>/ヽ〃ズLOνёσ、ζ,яёω`⊂〃さん。現地で「おぉ!」と驚くのが好きだからかなぁ(^^)

投稿: BigLove | 2004.11.12 00:54

じゃ、明日、行ってきま~す♪

投稿: BAZZ,LOVE | 2004.11.13 20:18

ああああああああああああああ!!;;;バズライトイヤーの
アストロブラスターがとまっちゃって、途中でおろされましたあああああ;;;;;さいあくう;;;
でも、抽選、当たりました♪

投稿: BAZZ,LOVE | 2004.11.18 17:00

おぉ!!!それはレアな体験でしたね。
再入場券の発行とかはなかったですか?

鑑賞席当選、おめでとう!!!!!

投稿: BigLove | 2004.11.18 22:40

はい!バズの足に触ってきました!!
再入場というか、四角くて、ちょっと大きめで、どのアトラクションにも使用できるファストパス入場整理券を、もらいました!結局、兄貴とBAZZ乗りました☆
ありがとうございます!!人がクリスマスツリーに変わるところ、昨年とまったくいっしょでした・・・;

投稿: BAZZ、LOVE | 2004.11.19 17:45

つけたしで、ファストパスの次に、みたいな
を入れてください!間違えてすみません;

投稿: BAZZ,LOVE | 2004.11.19 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/416494

この記事へのトラックバック一覧です: バズライトイヤーのアストロブラスター試験運行開始:

« リズム・オブ・ワールド終盤 盛り上がってます! | トップページ | 今日の行動記録 »