« ディズニーシーシンフォニー いよいよ最終日 | トップページ | 静かなTDSも大好き! »

2004.04.23

ザッツ・ディズニーテイメント

2004.04.01
昼はキャラクター中心、夜は生演奏によるジャズ&ブルースメインのショーになる・・・らしいです。すっごく楽しみ!!!
しかも、ウォーターフロントパークでアルコールが飲める・・・らしい(^^)
果たして、エイプリルフールになるのか、真実になるのか・・・
今日の行動記録

2004.04.07追記
詳細記事を見つけました!らりほ~ぉ!!!

「スターライト・ジャズ」の他、約3時間にわたってブルースやジャズのメドレー、ア・カペラなどが披露され、パーティーが続きます。

うっはぁ、猛烈に楽しみぃっ!!!!!(ToT)
あぁ、毎晩通ってしまいそうだわい・・・・・・・

こんなチケットも発売されます。エイプリルフールじゃなかった!!!ってか、公式ページくらい確認しとけよ>俺

利用可能日・・・4月27日(火)~7月14日(水)の月~金曜日(祝日を除く)
チケット内容・・・午後5時からの東京ディズニーシーへの入園と全てのアトラクションを利用可能なパスポート。
ウォーターフロントパークで利用できる飲食券*付き。
*飲食券はウォーターフロントパークで販売されるスナック&アルコールドリンクセットやソフトドリンクのほか、アメリカンウォーターフロントの各レストランでご利用いただけます。
料金(飲食券付き)・・・3,800円(大人、中人、小人均一)

2004.04.24追記
舞台は出来上がりました。夜の部・アフターダークの情報も入ってきました。ぅわ、楽しみっ!!!あの雰囲気で、ああいう演奏聴きながらの飲み食いかぁ!!!!!うひょぉ!!!!!!!!

準備は着々と進んでいる様子!KoZさんが写真を掲載されています。ディズニーテイメント飾り付け他、計5枚。

|

« ディズニーシーシンフォニー いよいよ最終日 | トップページ | 静かなTDSも大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/383065

この記事へのトラックバック一覧です: ザッツ・ディズニーテイメント:

« ディズニーシーシンフォニー いよいよ最終日 | トップページ | 静かなTDSも大好き! »