« ロストリバーデルタの新アトモスフィアショー 『リズミック・ピミエントス』 | トップページ | ディズニーシーシンフォニー いよいよ最終日 »

2004.04.21

ブレイジングリズム開催 公式HPに掲載

やったぁ!!!!!7月17日~8月31日に開催。もろに夏休み期間ですね!
東京ディズニーリゾート:リゾートニュース

3つのエリアでそれぞれ違った楽しみ方ができるショーが行われるなど、パレードもショーもいちだんとスケールアップ。

どうやら、パレードルート全体を使う様子。そう来ましたか!ゲストを分散させるにはいい策かも。
ただ、去年のあの盛り上がりは、プラザに集中していたからこそ。そして、お城と城前ステージとフロートとパレードルート、全部使ったサプライズがあったからこそ。
カウントダウンパレードは、ブレイジングのフロートがパレードルート全域に出てきて火を噴いてくれたものの、なんだかさびしかったもんなぁ・・・。
ゲスト参加をどう味付けするのか、クライマックスの演出をどうするのか。期待大!!!
トルバトールタバン付近/プラザ/スカイジェット付近、それぞれ数台のフロートを使って、円形にゲストが動けるようにするのかなぁ。あ!スカイジェット横の植え込み撤去は、その布石だったのかも。

2ch遊園地板☆ブレイジング・リズム5周目☆にも、虚実取り混ぜていろんな情報が流れてますね。

|

« ロストリバーデルタの新アトモスフィアショー 『リズミック・ピミエントス』 | トップページ | ディズニーシーシンフォニー いよいよ最終日 »

コメント

ついに公式情報が出ましたね~
今年こそは当たるといいな~
(昨年は、ブレイジングは全滅だった(^^;

投稿: KoZ | 2004.04.21 23:41

画期的にキャパシティの大きなショーでした。今年はさらにキャパシティが増えそう。
それが抽選確率を下げるのか上げるのか・・・んー、ショーを観に来たゲストが増えれば、抽選するゲストもほぼ比例して増えるんでしょうね。とすると、キャパシティ増に比例して、抽選対象も増やさなきゃ当選確率は下がっちゃうのか・・・・・。
3エリアそれぞれに、抽選鑑賞席を設けるのかも。
いやむしろ去年は、行進参加権獲得競争(^^)が激化してましたから、こちらを抽選するほうが平和かなぁ・・・。

そうそう!7/17で、我が家の共通年間パスポートは期限が切れます。ブラビッシーモとあわせ、パスポート更新への強烈な呼び水になりそうです。
そんな人、多いはず。商売うまいなぁ・OLC・・・。

投稿: BigLove | 2004.04.22 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/474720

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイジングリズム開催 公式HPに掲載:

« ロストリバーデルタの新アトモスフィアショー 『リズミック・ピミエントス』 | トップページ | ディズニーシーシンフォニー いよいよ最終日 »