« ミュージシャンズ・オブ・デルタ | トップページ | ロストリバーデルタの新アトモスフィアショー 『リズミック・ピミエントス』 »

2004.04.16

「ブレイジング・リズム」今夏も開催

ぅわーい!!!!!やったぁ!!!!!!!!!
最終日前日、ダンサーさんに「また一緒に踊りましょう!」と言われて。
瞬間「よっしゃぁ!!!来シーズンも踊ったるぜぃ」と思った(^^)。夢が適いました。
D-TIMES ◆ ディズニーニュース

さぁて。昨年は一時間ルール適用に伴う、行進参加エリア沿いの椅子取りゲーム的混乱がありました。
ゲストコントロールキャストさんも、へとへとになって、夏休み入り以降は盛り上げるどころではなかった感じ・・・。

行進参加ならパレードルート沿い、座って楽しむなら中央鑑賞席か放射道路が適しているショー設計。
それを、もっと徹底・周知させるとよいと思うのです。
中央鑑賞席をミッキー鑑賞エリア、放射道路をドナルド・デイジー・グーフィー・ミニー鑑賞エリアと位置付ける。ゲストコントロールさんがプレショーをばっちり盛り上げ、ショー中も、そこでしか観られないなにかを提供・・・できるといいな。さすれば、観客が行進エリアばかりに集中しない・・・かも。
あとはシーで、昨年のホットラテンナイトのように、ブレイジングとテイストが似てて切り口が違う、魅力的なイベントを!!!

当然、なにか考えておられるでしょう。いけると踏んだからこその開催決定のはず!!!
と・いうことは。猛烈に楽しみですぅ(^^)

|

« ミュージシャンズ・オブ・デルタ | トップページ | ロストリバーデルタの新アトモスフィアショー 『リズミック・ピミエントス』 »

コメント

情報の出ドコロが判らんので何とも言えんのですが…
オフィシャルページには何もありません。

もし、出ドコロが大手旅行代理店(…ってJTBですが)のページにあるTDRイベント表…と言うことでしたら、確かに一時期はブレイジングリズムが載ってたみたいです。
…が、現在はブレイジングリズムの文字は削除されています。

さて?

投稿: KoZ | 2004.04.16 15:47

どひゃ!!!そうなんですか。
こういう情報は、裏を取る必要がありますねぇ・・・。
さて、真実やいかに。やって欲しいなぁ。

投稿: BigLove | 2004.04.17 00:03

私も個人的には、「ブレイジング」やって欲しい!
とは思うのですが。

今年は「ブラヴィッシーモ!」がメインに
なりそうですね。
来年以降、期待しましょう!

投稿: Jack | 2004.04.18 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/448320

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブレイジング・リズム」今夏も開催 :

« ミュージシャンズ・オブ・デルタ | トップページ | ロストリバーデルタの新アトモスフィアショー 『リズミック・ピミエントス』 »