« さよならマルディグラ&20thANV.&リズムオブザワールド | トップページ | リズム・オブ・ワールド終盤 盛り上がってます! »

2004.04.07

ディズニーシー・シンフォニー 1stANV.ver.と最終楽章

TDS1stアニバーサリーバージョンのシンフォニーも、感動的でしたねぇ。
わくわくしながら待ってるとき、偶然、以前漕いでもらったゴンドリエさんがゲスト案内に出てこられて。「いやぁ、昨日見て、仕事中なのに感動して、思わず涙でちゃいました。」「・・・え・えぇっ、まじですかっ!!!」・・・・・で、実際、涙出た(^^;じわぁっと胸が熱くなって、ぽろっていう感じ。

ディズニーシー・シンフォニー最終楽章から

私の予想としては一周年を想像してるんだけど、最終楽章だもんな~桁違いだねきっと。。。

へへへ。今回はですねぇ・・・・・華やかです。
口ポカーンとあけて、ぅおおぉおおおぉっつっ!!!!!ぁあ、終わっちゃった・・・・・
で、火山を見て、ぐらっ、ぽろっ(^^)そう来るか、ずるいぞ、みたいな。

4/3の行動記録から

感極まる人多し。その瞬間一斉に、鼻をすする音や軽い嗚咽が、そこら中から聞こえました・・・。

もし、鑑賞ポイントから火山が見えないときは、2回目にミッキーが消えた後、ぜひちょっと動いて火山を見上げてください。
ポンテベッキオなら屋根の外に出て。イルポスティーノとザンビーニの間の坂道なら、海側に出て。要塞や火山のふもとなら振り返って。

|

« さよならマルディグラ&20thANV.&リズムオブザワールド | トップページ | リズム・オブ・ワールド終盤 盛り上がってます! »

コメント

今日は、ミラコスタのポルトテラスルームからシンフォニーを見ることが出来ました。誕生日記念で友人が宿泊してたので、お邪魔したんです。
強風で、パイロカットバージョンでしたが、きれいでしたぁ・・・。変幻自在の照明。ゆらめく噴水。
で、例のその瞬間。なんとハーバー中が「ぅわぁ!!!」って、どよめくんです。すごいや・・・。

投稿: BigLove | 2004.04.07 23:57

華やかですか~

たしかに一周年はこう静かでおごそかな雰囲気でしたもんね。

ますます行きたい!

シンフォニーには初めて見たときから感動しっぱなしだったので、ぜひ最後のこの感動も自分の全身で感じたいです!

ムービーで終わらせたくない!!

投稿: ソラ | 2004.04.08 00:59

ぜひ万難を排して、ご覧になってください!
その価値はきっとあるはず。
ソラさんのBlogで感想が読める日を、楽しみにしています!!!

投稿: BigLove | 2004.04.09 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/407792

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー・シンフォニー 1stANV.ver.と最終楽章:

« さよならマルディグラ&20thANV.&リズムオブザワールド | トップページ | リズム・オブ・ワールド終盤 盛り上がってます! »