« ディズニーシーシンフォニー最終楽章初日 | トップページ | 海底二万マイル改修後初体験 »

2004.03.20

マーメイドラグーン 洞窟(アリエルのプレイグラウンド)探検ツアー

シーはいろんな試みをやってますね!

マーメイドラグーンに、アリエルのプレイグラウンドという楽しい洞窟があります。
最近、30分程度の探検ツアーを試行してる・・・とスカットルのスクーターのキャストさんが3/15に教えてくださり、早速今日、参加してきました。

何度も訪れている場所ですが、新たな発見がいろいろありました。
「簡易版シンデレラ城ミステリーツアー」みたいな感じ。
しかも、ツアー後も、自由にその場所で遊べるわけですから・・・。

毎時0分にプレイグラウンド入り口に集合。現在、大人も参加できます。詳細はマーメイドラグーンのキャストさんに聞いてみてください。

有料のガイドツアーのほうも、3/20からキッズツアー:失われた宝物を探せをやってますね。こちらはお子様のみ対象で\2,800-。学校がお休みの日に設定されてるみたいですね。

今日の行動記録>はてなダイアリー - BigLoveの日記

|

« ディズニーシーシンフォニー最終楽章初日 | トップページ | 海底二万マイル改修後初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/330663

この記事へのトラックバック一覧です: マーメイドラグーン 洞窟(アリエルのプレイグラウンド)探検ツアー:

« ディズニーシーシンフォニー最終楽章初日 | トップページ | 海底二万マイル改修後初体験 »