« 新人の投入タイミング | トップページ | マーメイドラグーン 洞窟(アリエルのプレイグラウンド)探検ツアー »

2004.03.20

ディズニーシーシンフォニー最終楽章初日

この壮大なショーもいよいよ4/22で終了。今日からスペシャルバージョン、ディズニーシー・シンフォニー最終楽章になりました。
ネタバレにならない程度のレポを。
リドアイル最前列から見ました。といっても、風下だったため、海沿い半分は閉鎖されてましたが・・・。
1stANVスペシャルバージョン同様、素敵です。
明日以降も今日と同じパイロの打ち方ならば、ミッキーの背後にプロメテウス火山が来るアングルから見たほうが、絵になりそう。
リドアイルからだと、フィナーレを真横のアングルから見る感じになります。間近ゆえのど迫力は味わえますよ。

今日の行動記録>はてなダイアリー - BigLoveの日記

|

« 新人の投入タイミング | トップページ | マーメイドラグーン 洞窟(アリエルのプレイグラウンド)探検ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/330555

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーシンフォニー最終楽章初日:

» シンフォニー最終楽章 [TDR-航海記]
3月20日からディズニーシーシンフォニーが最終楽章になってるのですが… 子供が熱 [続きを読む]

受信: 2004.03.21 12:02

» シンフォニー最終楽章 [Jack's Lament]
先日、火曜日に観たのがレギュラー?最後に なってしまいました。 オフィシャルペ [続きを読む]

受信: 2004.03.21 14:54

« 新人の投入タイミング | トップページ | マーメイドラグーン 洞窟(アリエルのプレイグラウンド)探検ツアー »