« リズム・オブ・ワールド | トップページ | リズム・オブ・ワールドのカスタネット »

2004.02.03

2004/2/2のTDS

日記風に。
18:35入園。空いてました。ベイクドパイナップルは18:30閉店で間に合わず・・・。
雨のなかゴンドラと護送車に乗りました。いい風情です。
で、昨日発売開始のうきわまん買って、ボートビルダーのチャウダーと一緒にショーを見ながら食べました。
キャラクターみな、なんだかはじけてたなぁ。船の試運転シーンで、グーフィーとミッキーがラインダンスしてたり(^^)

外へ出ると、雨もやみ、シンフォニー開演直前。でもガラガラ。これはリドアイルで見るチャンス!
はじめてリドアイル前方で見ました。五分前で3列目。
まるで、違うショーのようでした。綺麗というより大迫力。ミッキー間近。頭上で炸裂する花火。火の粉と水飛沫がふりかかりそう。

で、恒例の一日一スカットル。キャストさん3人とも手を振ってくれて、楽しくほのぼのと。21:10退園。

|

« リズム・オブ・ワールド | トップページ | リズム・オブ・ワールドのカスタネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/161237

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/2/2のTDS:

« リズム・オブ・ワールド | トップページ | リズム・オブ・ワールドのカスタネット »