« ディズニー・リズム・オブ・ワールド スニークを見て | トップページ | 2004/2/2のTDS »

2004.02.02

リズム・オブ・ワールド

Jackさん、当Blogへの初コメント、ありがとうございます!
早速、JackさんのBlogを訪問。記事Rhythems of the Worldへのトラックバックにトライします。これでいいのかな?・・・さて、上手くいくかなぁ???

私も昨日は、舞浜に行ったものの胆石痛発生してリズム・オブ・ワールドは観られませんでした(^^;;;
私、本物のリバーダンスはまっとうに観たことが無いんですが・・・ヨーロッパの部分は、リバーダンス風味ちょこっと入ってます。が雰囲気はかなり違うのかも。バイオリンはあまりにも端正で正確なので、録音かな・・・と思っちゃいましたが、2ch遊園地版の情報によると、生演奏とのこと。凄い腕です。
出演者とゲストが呼応してこそ盛り上がるスタイルのショー。日を追うごとにどう化けるかが楽しみです。

|

« ディズニー・リズム・オブ・ワールド スニークを見て | トップページ | 2004/2/2のTDS »

コメント

トラックバック、もらいました!
でも、トラックバック返し?っていうのがいまいち
わかりません(苦笑)

私の2,3日行ってきました。
確かに、リバーダンス風味は味わえました!
ちなみに・・・バイオリンですが・・・
アイリッシュ系の音楽は、バイオリンではなく「フィドル」
を使います。まぁ、ぱっと見は、区別つきづらいですが(汗)

>出演者とゲストが呼応してこそ盛り上がるスタイルのショー。日を追うごとにどう化けるかが楽しみです。

私もそう思いました!
単なるイベントではなく、ロングランして欲しいと切に希望!(笑)

投稿: Jack | 2004.02.04 12:10

あれ?コメントつけたつもりだったのについてないじゃないかぁ!
Jackさん、ご教示ありがとう。「フィドル」ですねっ!
だんだん、お客さんののりが良くなってる気がします。ロングラン、うん、いいですねぇっ。レギュラーショー向きな内容かも。

投稿: BigLove | 2004.02.11 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/158672

この記事へのトラックバック一覧です: リズム・オブ・ワールド:

» Rhythems of the World - *2* [Jack's Lament]
2、3日と行ってきましたTDR。 ------------------------------------ 2日はあいにくの雨・・・ 16時に到着したというのに... [続きを読む]

受信: 2004.02.04 13:01

« ディズニー・リズム・オブ・ワールド スニークを見て | トップページ | 2004/2/2のTDS »