« ディズニー・リズム・オブ・ワールド リハーサル | トップページ | リズム・オブ・ワールド »

2004.02.01

ディズニー・リズム・オブ・ワールド スニークを見て

ジャミターズ復活にまず感謝!
もし、トゥモローランドブラスの彼が復帰してくれたなら、超感激(^^)

1回目。客観的にはすんごいショーだぁ!と感じたけれど、
主観的には、なぜだかぐっとこなかった。不思議。ある意味リメンバーと逆の体験。
周囲の客がノリ悪かったから?出演者が固かったから?装置が本調子じゃなかったから?
・・・どれも、当たっているような、外れているような。自分でも正確な理由はわかりません。

2回目はぐっとキタぁ!!!
特にジャミターズ・フラッグ・マリタイムバンドの気魄をびんびん感じたっ。

バスドラムとバイオリンは生演奏か録音か判別できなかった。
ブラスは生演奏。ラッパの先端に小型マイクつけて巨大スピーカーから音出してます。
PAさんがこれまたいい仕事してる!ええ音です。
マリタイムバンドのファンクな持ち味が存分に発揮されてます。

かなぁりゲスト次第。アトモスフィアショーが巨大化した感じ!!!
アトモス好きなら行くべし。手拍子すべし。サムアップすべしっ。

|

« ディズニー・リズム・オブ・ワールド リハーサル | トップページ | リズム・オブ・ワールド »

コメント

え!ジャミターズ復活ですか?!
今日、ちょっと具合がすぐれなかったため、
SEAへ行けませんでした。

ジャミターズの密かなファンだったので、
リズム・オブ・ザ・ワールド、俄然楽しみになりそうな
予感がします。
スニークレポート感謝です!

投稿: Jack | 2004.02.01 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/154284

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・リズム・オブ・ワールド スニークを見て:

« ディズニー・リズム・オブ・ワールド リハーサル | トップページ | リズム・オブ・ワールド »