« リズム・オブ・ワールドのカスタネット | トップページ | 今日の舞浜日記 »

2004.02.08

2/8の舞浜日記

■ TDL
城前と抽選(15分待ち)のみ人集中。リメンバーザドリーム落選。シンデレラブレーション二回目Bブロック当たり!11:44 シーヘ向かいます。
■ TDS
リズムオブザワールド二回目、三十分前で立ち見四列目くらい。思い切り後ろに下がって、踊りまくりました!
ベイクドパイナップル&フレンチトースト食べながら、セイルアウェイを遠望。バンド前空席あり。
セイルのバンジョー兄さんはいつもながら上手い。マーメイドミニーの前でのソロ、ちょっともたり気味に弾いて「生演奏」をアピールしてた(^^)
ミスティックリズム
13:56 開演三分前でまだ空席あり。久しぶりに見たら、結構演出が変わってるっぽく感じた。あの曲も聞くたび鳥肌立つなぁ・・・。
スタテンとマリタイム見かけたんですが、なんとなく元気がなかったなぁ。
リズムオブワールド 三回目、三十分前で立ち見二列目サブ舞台かぶりつき。周りのお客さんものりが良く、思い思いにカスタネット叩いて楽しく盛り上がりました。
セイルアウェイ
SSコロンビア号のへさきで夕空を見て、そのまま舞台裏から観劇。
■ TDL
シンデレラブレーション
ジャグラーのピエールさん壮絶。わざとやるミスは1回だけ。あとは魅せる魅せる。ジャックさんと同等に上手いや・・・。
そういえば、マジックショップのお兄さんもジャグリングやるのね!これがまた上手い。
妻は念願かなってガラスの靴をはいた・・・けど入らなかったそうです。別行動してて目撃できなかったのが残念。

|

« リズム・オブ・ワールドのカスタネット | トップページ | 今日の舞浜日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/184354

この記事へのトラックバック一覧です: 2/8の舞浜日記:

« リズム・オブ・ワールドのカスタネット | トップページ | 今日の舞浜日記 »