« ミート・ザ・ワールド最終日(2002/6/30)レポ2 | トップページ | ディズニー・リズム・オブ・ワールド リハーサル »

2004.01.27

Disney On Parade 100years of Magic最終公演(2003/1/21 )

日曜日で見納めだ・・・と想っていましたが、
仕事が速く片付いたので、半年休を取ってTDLへ。

パートナー像前、イン側で観ました。
青い空、白い壁、20周年の飾りつけ。美しく輝くワールドバザールを眺めながら、待つことしばし。
順光にきらめきながら、先頭グループがやってきました。
冒頭、赤いおにいちゃんのバック転(確か3連発)で、観客もヒートアップ!
踊りも、アドリブも、観客との交流も・・・とっても和やかで楽しい、最終回でした。

ファンティリュージョンの最終回は、「壮絶」な感じがする迫力でした。
(あのときも、ばちみたいなのを持った悪役が、いきなり側転!ぶったまげました・・・)

今回は、いつも以上に和やか。
「終了」というよりも、これからもずっと「継承」されていくんだな・・・って感じました。
「こんにちは!」と声をかけるダンサーさんに、挨拶を返すゲスト。
正確な歌詞を、この掲示板ではじめて知りましたが、
まさにそのメッセージ通りの、パレードでしたね。

ディズニー・オン・パレードが始まってすぐ、何も知らずにTDLへ出かけて。
エントランスでアンケートに呼び止められて。
その質問項目で、このパレードが始まったことを知って(^^;;;
・・・あの時は、こんなにお気に入りのパレードになるとは、思いもしませんでした。

|

« ミート・ザ・ワールド最終日(2002/6/30)レポ2 | トップページ | ディズニー・リズム・オブ・ワールド リハーサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13349/141762

この記事へのトラックバック一覧です: Disney On Parade 100years of Magic最終公演(2003/1/21 ):

« ミート・ザ・ワールド最終日(2002/6/30)レポ2 | トップページ | ディズニー・リズム・オブ・ワールド リハーサル »